保証対象について
オーバーホール後に同一箇所・同一症状の不具合が生じた場合、保証期間内であれば無償で再修理・再調整させていただきます。
なお、下記項目に該当する場合は、期間内であっても保証対象外です。
- ○誤ったご使用や不注意による故障または破損
- ○不適当な修理や改造による故障または破損
- ○火災・水害・地震など天変地異による故障または破損。その他これに準ずる場合
- ○水入り・落下が原因の故障と破損
- ○使用したことで生じる外観(ケース・ガラス・文字盤・針・バンド等)の変化
- ○磁気帯びや素材の腐食により発生した故障や破損
- ○保証書の提示がない場合
- ○その他、技師の診断により保証外と判定された場合
防水検査について
防水検査を実施した場合も防水性能保証はありません。
時計に表示されている防水性能は、維持保証できません。
防水性は、防水を目的とした部品の劣化とともに低下します。
水入りが発生した場合は、保証対象外です。
水入り修理品に関するご案内
水分による部品劣化や錆は、完全に取り除くことができません。
修理完了後、文字盤や針等に錆・シミ・変色が発生することがあります。
あらかじめご了承ください。
個人情報に関するご案内
お客様の個人情報は、本件の他にサービス向上のため、アンケート調査などのご案内及び統計情報として活用させていただく場合があります。
ER時計修理 五十君商店
フリーダイヤル:0800-500-4146
営業時間:平日9:00~17:00
定休日:土・日・祝日、夏季・年末年始休業日
メールでもお問い合わせいただけます。
メールアドレス:
er-watchrepair@igimi.co.jpYOUマルシェ(楽天・Yahoo!)修理のお客様は
こちらよりお問い合わせください。