時計修理の最後の砦 ER時計修理サイト

無料お見積もり・修理のご相談。LINE・Webフォーム・ご来店予約はこちら

お客様の声

セイコー

初めてのオーバーホールだったので、インターネットで色々調べていたのですがホームページに目が止まり直感でお願いすることにしました。 修理の説明も丁寧で、時計が直ってくるのを楽しみにしてました。 今日届いたばかりなので時間のズレはどんなものかまだわかりませんが、ガラス交換してピカピカになった時計を見てたら嬉しくなりました。 今回はありがとうございました。

フィリップシャリオール

きっかけ:ネット検索。 良かった点:10年以上動いていなかった時計でしたが、見積金額にも納得でき、対応も問題なく、本日無事に手元に到着しました。以前、デパートで相当高額な修理費用を言われて諦めていましたので、大変うれしく思います。早速腕につけまして大変満足しております。この度はありがとうございました。

ロレックス

ネットにて色々と検索していた際に、HPにて知り、質問等のやり取りをしていく中で、安心して依頼する気持ちへと至れました。 依頼の際での連絡をしてくださる担当者の方が、毎回変わってしまうのが、少し残念に思いましたが、修理後に届いた時計を見て、安心してお任せしてよかったと改めて思いました。より一層、大切にしたいと思います。ありがとうございました!

オメガ

インターネットで検索し、依頼しました。丁寧なメールでの連絡、対応で、仕上りも満足しました。

ハミルトン

ホームページにて検索させていただきました。 送料無料、見積り完了後のキャンセルでも無料。 丁寧な説明と修理後の交換部品まで送っていただけたので安心できました。

キャサリンハムネット

ネットで調べてご依頼いたしました。 所謂、高級時計ではない安価な時計ですが、お値打ちに修理いただきありがとうございました。送料がかからない点もありがたかったです。 返ってから2周間ほど経ちますが、狂いなく稼働しています。

セイコー

丁寧なご対応ありがとうございました。 電話問い合わせの際のご対応が快かったので、修理をお願いすることにしました。依頼後も都度連絡を頂き、とても安心でした。また機会があればお願いしたいです。

ロレックス

ネットで高級時計の修理を検索して、内容を調べた結果、貴社にお願いすることにしました。結果、正解でした。

タグ・ホイヤー

会社の先輩に教えてもらいました。低価格で修理が出来てよかったです。

オメガ

以前から時計雑誌で五十君商店は知っていました。 オーバーホールを出すなら五十君商店と思っていましたので今回お願いしました。 事前の見積提示、梱包キット等大変良かったと思います。 メールの返答と迅速でした。 本日オーバーホールが完了して時計が届きました、大変満足しています。

タグ・ホイヤー

ネットで探し見つけました。 実際にオーバーホールをお願いしましたが、知りたい情報など全てもたらさせ、安心してお任せすることが出来ました。

オメガ

HPを拝見して知りました。 懇切丁寧にご対応いただきありがとうございました。

  1. 前へ
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 次へ

CONTACT メール、LINE、お電話で
お気軽にお問い合わせください。