オーデマ ピゲのお客様の声
オーデマ ピゲ
モデル名:ロイヤル オーク
オーデマ ピゲ社のロイヤル オークは,私にとって思い出の時計で,大好きな時計でしたので,動かくなってしまい,がっかりしました。これの修理をしてくれるところに連絡してみましたが,なかなか応じてもらえませんでした。
貴社を知り,ご相談したところ,とても丁寧に,親切に対応くださり,お願いしました。
大修繕となりましたが,新品同様に,美しい時計に生れ変わりました。
うれしくて寝る時も時計をつけて寝ております。
誠にありがとうございました。
- 修理内容 : 動かなくなったので。