時計修理の最後の砦 ER時計修理サイト

無料お見積もり・修理のご相談。LINE・Webフォーム・ご来店予約はこちら

お客様の声

オメガ

ネットにて修理を探していたところ、最初に問い合わせた修理屋さんでは、「修理不可能」と言われてしまい、他で探していたところ、五十君商店さんを見つけました。 時計を送って見ていただいたところ、修理できるとの事で、丁寧な対応をしていただけました。 訳があって、金無垢の時計しか着けられない私にとって、本当にありがたく長年使っていた時計でしたので、今回、修理とオーバーホールをしていただき、心より感謝しております。 今後もよろしくお願いいたします。

オメガ

いくつかのホームページや口コミを見た限り、修理後に修理の内容に関する否定的なコメントがなかったので、五十君商店様にオーバーホールをお願いしました。実際に依頼してみて、往復送料と見積が無料なので修理する内容を相談して納得した上で、依頼できる点がよかったです。時計についてわからない点があり、修理後にメールで尋ねましたが、たいへん丁寧なお返事を頂き、また次回もオーバーホールをお願いしたいと思いました。ER時計修理の皆さま、このたびはありがとうございました。

ロンジン

知ったきっかけ:インターネット 依頼してよかった点:約15年前、社会人になって月日も浅い中、連日の業務多忙に対する自分へのご褒美として思い切って購入した思い出の時計でしたが、今回研磨を含めて新品同様の状態に戻していただきとても感動しました。今までメンテナンスをしてこなかった反省とともに、また定期的に依頼したいと思います。修理中は、時間を要している旨等、ご丁寧にメールで逐次ご連絡もいただき、安心して預けることができました。 大変満足しています。

ハミルトン

時計のバンドを探しており初めて利用しました。とても丁寧な対応だったので時計本体のメンテナンスもお願いしようと思いました。 やり取りもスピーディーで丁寧、かつわかりやすくご説明頂いたので何の不安もありませんでした。 時計が壊れるのは望んでいませんがまたご縁があったら依頼したいと思います。 ありがとうございました。

タグ・ホイヤー

インターネットで検索して御社を見つけました。 丁寧な対応がとても良かったです。オーバーホールしていただき、愛着が更に湧きました。これからも大事に使います。

オリエント

webで知りました。 細かく連絡が来たので、安心して待つことが出しました。修理後に受け取った時も、時間が一切ズレていない状態でしたので、安心と感動を感じました。

オメガ

本日(12月9日)、無事に時計が戻ってきました。 当初、近所の時計修理店に持ち込んだところ不可と断られたり、高額だったため、インターネットで色々と調べていたところ貴社のことを知り、ホームページの印象が良かったので(直感ですが)、依頼いたしました。 結果的に、下記のような理由から大変満足しております。 ・お見積もり時に詳しくご説明いただいた ・返信が早い ・進捗状況も細かくご連絡いただけた ・仕上がりもしっかりしていた(受け取り時点では) 総合的に対応が非常に丁寧で依頼して良かったと思います。 ありがとうございました。

ダボサ

前回某時計のOHの際、雑誌などをたよりに連絡しましたが4件断られました。やっと御社が引き受けてく大切な時計が元気になりました。 そのこともあり今回もお願いしました。 ありがとうございました。

セイコー

Googleでの検索で時計修理で探しました。 何箇所か見積りやメール等でのやり取りをしまして、選びました。 中には酷い見積り60万等とバカにした見積りをしてくる関西の会社等もありました。 中々依頼する気にならなくて最終的にこちらの対応が親切そうだと感じましたので頼みました。 戻って来た時計を早速付けてそのまま就寝して起床し仕事にも付けたまま出掛けました。 シッカリ稼働して時間のズレも未だありません。 物凄く嬉しくて感動しています。 今度はOHでお願いしようと思っています。 ありがとうございました。

グッチ

まずは到着のご連絡が遅くなり申し訳ございません。 そして、時計を美しく修理して頂きありがとうございました。 インターネットの検索で御社を見つけ、母が長年眠らせていた時計の修理を依頼しました。 いつ頃の物かも分からない、ベルトもボロボロ、全く動かない時計が新品のように蘇ると思わず本当に嬉しいです。 古いもので部品のお問い合わせ等お手数をおかけしましたが、お願いして良かったと心から感じています。 職人皆様の技術と、細かくご連絡頂いた事で安心して修理期間を待つ頃が出来ました。 修理後の時計は気に入って毎日着けています。母からも綺麗に直った時計を羨ましがられました。 また機会がありましたら是非お願いしたいです。 その時はどうぞよろしくお願いいたします。

グッチ

今回は2回目の依頼でした。 今回は10年ほどたって初めてのオーヴァーホールでしたが、前回と同様、ていねいな対応をしていただきました。 とても良い状態に戻っていてうれしく思います。

ロンジン

インターネットで御社のHPを拝見して知りました。 大変丁寧で、きめ細かな連絡を頂いたので安心してお任せできました。

  1. 前へ
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 次へ

CONTACT メール、LINE、お電話で
お気軽にお問い合わせください。