時計修理の最後の砦 ER時計修理サイト

無料お見積もり・修理のご相談。LINE・Webフォーム・ご来店予約はこちら

お客様の声

ロレックス

10年以上前にROLEXの直営店でオーバーホールを依頼したところ、古いモデルだった為、部品調達困難ということで修理を受けられず、オリジナルのままで保持したかったので修理を諦めていたのですが、年齢を重ねて時計として使用をしたいと気持ちの変化もあり、数社をインターネットで見ていたところ、こちらのレビューや内容が気になり見積もり依頼したところ、とても丁寧な対応でオーバーホールをお願いしました。仕上がりもこちらの要望も汲んでいただき、数十年ぶりに綺麗な形で戻ってきました。 ありがとうございました。 これからはマメにケアして、付き合っていこうと思います。

タグ・ホイヤー

兄からの紹介。丁寧な対応とこまめに連絡をくれる所ですね。

ロレックス

ロレックスの修理で検索して知りました。 ブレスレットの破損箇所が違和感なく綺麗に直っていたので良かったです。

オリエント

時計バンドを通販で購入したときの付属のパンフで修理サービスを知りました。 見積の段階から丁寧な対応をして頂いたので安心でした。 仕上がりも満足のいくものでしたので今後も利用させていただこうと考えています。 譲り受けた中古品がきれいになってきちんと動いているのを見るとこれから大切にしていこうと愛着も沸きます。ありがとうございました。

ロレックス

御社のことはネットで知りました。 今回、父親が生前使用していたROLEX腕時計を修理するために依頼させて頂きましたが、手元に届いた腕時計は正しく動作することはもちろん、見た目も非常に美しく仕上げて頂き、正直素手で触るのも躊躇するレベルで正にこれがROLEXと言えるものになっていました。 古い腕時計のため御社からはアンティークモデルとのご指定を頂き、一部損壊した部品を新品部品に交換するため、修理後に周辺の古い部品との違和感が出るかも知れないと不安もありましたが、そんなことは杞憂に終わり、素人の自分には腕時計全体が新品と変わらないように見えました。 故に父親が使用していた痕跡が全く見られなくなったのは、良い意味で予想外でした。 壊れて傷だらけで放置していた父親の形見ですが、これからは大事な場面で着用する実用品として愛用していきたいと思います。 この度は有難うございました。

タグ・ホイヤー

以前持っていた時計を他店でオーバーホールに出した際、担当者の対応が不愉快かつ不親切でした。 時計はしっかりとオーバーホールして頂けたかと思いますが(中を見れないので分かりませんが。)何となくモヤモヤしたまま取り引き終了となった経緯があり、そんな中ネットで目に止まったのが五十君商店さんのホームページでした。 大まかな料金の表示もあり、いつかはお願いしてみたいと思っていた所でした。今回修理とオーバーホールの件で、メールの他電話もさせて頂きましたが、みなさん丁寧な対応をして下さり、アドバイスも頂けました。何よりお金が掛からない方法を提案してくれました。まだ手元には戻って来てはいないのですが、対応して下さった方々の丁寧さならきっと修理して下さる方も満足出来る仕上げをして頂けてると思っています。明日帰って来るので楽しみです。

オメガ

御社を知ったきっかけはWebで時計修理を検索した結果です。 依頼して良かった点としては、こまめに連絡のメールを頂けた点です。また御社にて修理対応ができないと分かった際のご説明についても真摯にご対応頂き有り難かったです。 また機会がある場合は御社へお願いしたいと考えています。

オメガ

15年前に知人から頂いたとても大切な時計なので綺麗になって本当に嬉しいです。 迅速な対応、仕上がりの美しさ共に大満足です。 次回のオーバーホールもお願いしたいです。

オメガ

ネット検索で御社のHPを見て決めました。 良かった点:依頼から診断、詳細な見積り(説明)、丁寧な対応、安心してお任せできる点。

オメガ

先日は、祖母の昔のオメガの時計を修理していただき、ありがとうございました。 とても、キレイにしていただき、私の両親も喜んでいました。 これからは、しっかりメンテナンスをしながら、大切にしたいと思います。 祖母の事を知らない、私の娘たちも大人になったら使いたいと言っています。 また、何かあったら、お願いしたいと思っています。 ありがとうございました。

シチズン

10年前にO/Hを依頼した近所の時計店が無くなり、Webで探した他の店ではO/Hを断られて困っていましたが、御社にはO/Hを引き受けて頂き、大変ありがたく思います。

マリーナミリターレ

この度色々とお世話になりました。 五十君商店様はWeb site検索にて知りました。 五十君商店様の前に3社ほどご検討して頂きましたが残念な事に部品の供給が難しいとの事で断られ五十君商店様にてOHを引き受けて頂き大変助かりました。まだしっかりと確認しておりませんが! 見た限り大変綺麗な状態で届いております、 懇切丁寧にご対応頂きありがとうございました。

  1. 前へ
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 20
  8. 21
  9. 次へ

CONTACT メール、LINE、お電話で
お気軽にお問い合わせください。