時計修理の最後の砦 ER時計修理サイト

無料お見積もり・修理のご相談。LINE・Webフォーム・ご来店予約はこちら

お客様の声

オメガ

Web検索で知りました。 いろいろ相談にも乗って頂いた。 修理の結果も満足でした。

ロレックス

五十君商店を知ったのは、Google検索で最上位に出てきまして、修理内容や金額やコメント、ホームページの信頼性でした。 五十君商店さんにメールで依頼したら計6回の事細かい修理内容メールを頂き、しかもヤマト運輸さんに集荷してもらう【無料包装キット】の送付に感心させられました。 修理完了して送られて来た包装も申し分なかったです。 時計もウォッチケースに入れて貰え、養生も完璧でした。 HELIウォッチクリーニングセットや、一本巻き合皮ウォッチワインダーの質感の良さにも注文して良かったです。 こんなに素晴らしいとは思ってもみませんでした。 1番最初にロレックス正規品販売店でオーバーホールをしましたが、それ以上の対応の良さに舌を巻きました。 今後、不具合が有りましたら、五十君商店さんにお願いしたいと思います。

セイコー

腕時計の修理についてネットで調べていたところ御社を知りました。口コミも良かったので依頼することにしました。 実はSEIKOにも問い合わせたところ、腕時計を自分で梱包して送ることであったため、梱包に不安がありやめました。 御社は専用ケースと配送用の箱も用意してくれていたので安心しました。 修理完了までの間もメールで逐次連絡があり、丁寧な対応をしていただき感謝しております。

ロレックス

ネットで御社を知りました。 対応が細やかで安心でき、依頼してよかったと感じています。 一点、気になったのは支払いの事です。クレジットカードで支払いをしたのですが、私は修理が完了した時点で、チャージされると思っていましたが、実際は預けた時点でした。1か月の事なのですが、気になりました。 修理、その価格と対応に関しては、とても満足しています。

タグ・ホイヤー

メーカーに電池交換及びオーバーホールを依頼したところ、部品が生産中止のためそのまま返送されました。思い入れのある時計なので使えるようにしたいとインターネットで探し、見つけたのが御社です。 防水機能は戻りませんでしたが、良心的なお値段で、愛着ある時計が再び動くようになったので感謝しています。

タグ・ホイヤー

丁寧にオーバーホールをしていただけるところを探していて、検索で探しました。細かい説明と期間など、明確でよかったです。また、9月までかかるとも思っていたのですが、1カ月も早く手元に戻ってきて嬉しかったです。

タグ・ホイヤー

モデル名:LINK 初めはインターネットで知った修理業者ということで少し不安がありました。 それも見積前の相談や質問のメールに対して、窓口の方の丁寧でスピーディーな対応を通して、ここなら安心できると印象を持てるようになり、ご担当者を信じて頼むことにしました。 一番お願いしたかったケース研磨はキズが深いため、完全には消えませんでした。少し残念ではありますが、それ以外は思い描いていた以上の仕上がりで17年前の状態に近づいていました。腕にはめるとパチンとバンド留めの調整もお願いした通りの感触で、とっても気持ち良かったです。 どうもありがとうございました。きっと次回もオーバーホールを五十君商店さんにお願いして、大切にこの時計を使い続けることができたら良いなと思いました。

  • 修理内容 : ケース傷の研磨とオーバーホール

ブランパン

予定より遅れはしましたが、丁寧にしていただいたんだなと思いました。また宜しくお願い致します。

ロレックス

迅速に対応して頂いたので、こちらに決めました。

オメガ

モデル名:De Viiie 5年ほど前に時計の電池交換をしたのにすぐに止まってしまい、調べてもらうと中に問題があるが古いので本社に部品があるかわからないと言われそのままにしてましたが、やはり気に入っていた物なのでどこかに直してくれる所はないかと探していたところ、老舗の修理屋さんがある事を知りました。3箇所目なので半分諦めていましたが、きちんと動いているのを見て思い出がよみがえりました。プレゼントしてくれた叔母夫婦がまだ持っていたのと驚いて感激していたそうです。こんなに古いものなのに直していただいて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

  • 修理内容 : 電池交換したばかりなのに止まった為

セイコー

以前、時計用具のお店を探していて、Web検索で知りました。 その時はクロスとベルト洗浄液を購入しましたが、その時にオーバーホール、修理も行っていること、本川越駅に店舗があることがわかりました。 今回のベルト調整(コマの移行)は、本川越店にお願いしようかと思っていましたが、このご時世なかなか足をのばせず、ネットからの依頼となりました。 メールでしたが、修理の希望のやりとりを丁寧にしていただけたので安心できました。 ベルトもきれいにしていただいたようで、仕上がりも大変満足しています。 ありがとうございました。また利用させていただきます。

ロレックス

モデル名:Air King 20年程前銀座で購入して以来、ずっと自分の生活と共にありましたが、ここ数年は他の時計を身につけることも多く、少々手巻きの頻度が上がってきていました。 そんな状況を時計も感じたのか、巻き上げの際に多少の違和感を感じるようになり、初めてオーバーホールすることにしました。 銀座の購入店に問い合わせしたところ、いまひとつ真摯な対応が感じられずNetで検索し貴店にたどり着きました。 最初の問い合わせから最終の申し込みまで、親切で心のこもった対応をいただき、安心してお任せできました。 調整を済ませた時計を手にし、また一緒に時を刻めると思い大変嬉しく思います。 貴店にお願いして本当に良かったと思っております。

  • 修理内容 : 初めてのオーバーホール
  1. 前へ
  2. 16
  3. 17
  4. 18
  5. 19
  6. 20
  7. 21
  8. 22
  9. 次へ

CONTACT メール、LINE、お電話で
お気軽にお問い合わせください。